田名部匡代参議院議員と街宣

 日曜日、青森選出の田名部匡代参議院議員が応援に千葉入りして下さり、立憲パートナーズの方々、地元議員の方々の支援を頂いて、合計8箇所で街頭のご挨拶をさせて頂きました。田名部議員は本当に温かみのある方で勉強させて頂くこと満載でした。そして、事務所立ち上げのサポートに宮崎から来てくれていた姉が今朝帰っていきました。職場に無理言って3週間もこっちに滞在してくれて、身内という立場で動いてくれて本当に心強かった。18歳で実家を離れてから姉と3週間も一緒に生活することはなかったから、こういう人生の選択をしたことでこんな時間が持てたことはよかったなと思ったりしています^ ^ これからの不安は残りますが、今までも何とかやってきたし、周囲のサポートをありがたく頂戴しながら前へ前へ進んでいきたいと思います。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 待機児童解消案と女性活躍の間の矛盾

  2. 児童手当に所得制限はつけるべきではない

  3. コロナ禍における特措法

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP