元同僚弁護士からのありがたい応援コメント

元同僚の弁護士友達が以下の応援コメントをシェアしてくれました。「ありがとう」という言葉しかないです。嬉しくて、ここでもシェアさせて下さい。 新しい挑戦に、手放さなくてはいけなかったものもたくさんありますが、人の優しさに気づけた事は本当によかった。以前は人の優しさにもしかしたら少し鈍感になっていたかもしれません。口先だけでなく寄り添える、優しいけど強い弁護士であり政治家になれるよう、がむしゃらにやるっきゃない✊同じ事務所に所属していた良き友であり同期の弁護士である、ちいちゃんこと竹内千春が、今般、政界を志す決断をし、立憲民主党の公認候補者となりました!選挙区は、我が東葛高校のお膝元、新松戸、流山、野田エリアを含む千葉7区です。東葛出身の親愛なる皆さま、まずはちいちゃんの人柄を知っていただきたいです❣️

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ポスター掲示のご協力に感謝

  2. 6月5日 泉代表を弁士に迎え街頭演説を行いました。

  3. 何故国会を開かないのか。

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP